9月本公演【深爪に愛。】

劇団パーソンズ第6回公演

深爪に愛。


とうとう情報解禁となりました!
ちょっと早いですが宣伝させていただきます!!

人間は死んだら何処にいくのだろう。
誰もが一度はぼんやりと考えたことがあるであろう、陳腐な疑問。
天国?地獄?それとも、「死んだ後」なんて無いのかもしれない。
それでも僕らは想像する。死後の世界を。
生きてる人間は願う。
死んでしまった人間が、何処か遠い世界で、幸せであってほしいと。

「死にたいと思ったことは?」
「ありません」
「じゃあ誰かを殺したいと思ったことは?」
「少しだけ」

ここは、人が人の形をしたままでいられる最期の場所。
生きることを自ら放棄した、ひとりぼっちを見送る場所。
哀れんで悲しんで自分勝手に抱きしめて、何度だって同じ疑問を口にする。

「人は、死んだら何処にいくのだろう。」

吐き気がするほど愛してくれた、貴女の首に手をかける。


●日時●
2014年9月
17日(水)20:00〜
18日(木)20:00〜
19日(金)20:00〜
20日(土)14:00〜/19:00〜

○場所○
シアターZOO(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1)
地下鉄南北線 中島公園駅1番で口より徒歩5分

●料金●
前売1,800円/当日2,000円
U-221,500円(前売・当日共に)

○脚本・演出○
畠山 由貴

●出演●
工藤 舞子
佐藤 愛梨
能登屋 南奈
宮崎 安津乃

大島 宏太
谷村 卓朗(おかめの三角フラスコ)
戸澤 亮(NEXTAGE)


フライヤーのイラストは客演の戸澤さんが描いて下さいました!!
すげぇ才能!!!

いつもとは違うパーソンズを見れます。
良い意味で重い気持ちになることでしょう。
コメントや劇団のHPの方に連絡していただければ取り置き致します!
8月の短編、9月の本公演、共によろしくお願いします!!