悔しい。

パーソンズでカラオケ行ったりしました。
アナ雪を熱唱するノトヤッティと由貴。

そしてまなりちゃん。

ていうかみんなで狸小路歩いてたとき最後尾は私と南奈だったんだけど、後ろから何かキャッキャ聞こえてよくわかんないけど近付いたり離れたりバタバタしてて、何してんだろうと思って見たら南奈の真後ろに立ってピースして写メを撮ろうとしてた。
つまり身長175㎝の南奈をからかっていたのである。

1回目はたぶんまだ距離はあったんだけど2回目はさっき書いたように本当に真後ろに立って「ねぇっ早く早く!」とか言って撮ろうとしてて一気に怒りのボルテージがマックスになった。

すぐに離れてしまったのでもう一回来たら「何してるんですか?」って言おうと思ってた。
そしたらまぁもう完全に私とか南奈本人にバレてるし私がめちゃくちゃ睨んでたせいか「ねぇ、もういいや行こー」と言っていなくなりました。



うあ!!ムカつく!!!絶対もう一回くると思ったのに!!!!
言えばよかった、言えばよかった!!!
たった一言なのに!
「自分の顔の大きさと脚の太さがわかっちゃうんで止めた方がいいですよ」って言えばよかったあああああああああああああああああ!!!!!!!!

ほんと、ムカつく。
自分が何かに遭うよりよっぽど腹が立つ。
マジで許せない。

以前まなりと2人で歩いてたときも似たようなことがあったし。
いざというときに役に立たない私本当クズ。
大事な人達くらいちゃんと守りたい。
一言言えれば良いのに。
“もう一回やったら”じゃなくて、“気付いたそのときに”行動を起こすべきなのに。
悔しい。

考えなくてもそういうことが自然と出来る人間に私はなりたい。