にぎやか。

深爪に愛。の稽古でした!が!

本日も遊んで雑談会をして終わりましたw
まぁ雑談というか今回のこの台本の話しとか質疑応答諸々して最終的には怖い話しをしてました←

とりあえず霊的なものには爆ギレかエロスで対抗すれば大丈夫そうです。
そういう私には霊感的なものが昔から皆無です。
見たこともなければ金縛りにあったことすらありません。
あ、でもパトスではラップ音はよく聞いたなぁ。
そういうめっちゃわかりやすいことしてくれなきゃ私にはわかりません!
残念だったな!霊達よ!!
私に君達のいらずらは通用しない!というか気付けない!!

ていうか単純に人数が一人増えたりするだけでいっきににぎやかに感じますね(^ω^)
逆に一人いなかったりするとものすごく少なく感じたりもするけども!

ちなみに上の写真では全く見えてないですが今日はこんな髪型にしてました。

どうだ、かわええやろ。