稽古でした!昨日ね!!


ねずみ男ばりに全身灰色。
まるで寝間着のよう。
たくろうさんは何か知らんけどめっちゃ艶めかしい顔してるし。

今回の芝居で由貴によく言われることが、

「最上級にかわいくなって」


…なんて無理難題を言うんだ鬼かあんたは←
かわいくなれるもんならなりたいわ!
ていうかかわいいって何?コンビニとかで売ってる?
いくらくらいかな…!ちょ、買ってくるわ!!

金で買えるならとっくの間に買ってますorz

この写真でいうと、

手前の向かって右側のコくらいかわいくなりたいもんだね。

幼い可愛らしさとイケメンさは恐らくパーソンズ内では割とピカイチなんだけど、ほぼ等身大でのかわいさって何ていうか照れくさくて自分の中でブレーキが掛かってしまう。

いやすんませんもう言い訳しません頑張ります。
出来そうな気はしてきてるんだよ!
苦手でこんなコ嫌いだなって思ってた役だけどちゃんとバックボーンを一人で勝手に想像したらその役を好きになれそうなんだよ!!
うんうん、いい傾向だ!
これから失恋ショコラティエ見て勉強します。

石原さとみかわいいなー。
長澤まさみかわいいなー。
私もあんなふうに生まれたかった。




そしてこっそり宣伝。