ただいまー!

さっきマレフィセント観て来ましたー!!!!

とにかく素敵だった綺麗だった世界観が好きだった。
アンジー適役すぎでしょ。
やっぱディズニーの作品なので“愛”を推してきますね。
愛は男女間のものだけではなく、いろんなカタチがあります。
例えば友情とか家族とか。
相手を大事に想って愛しいと想う気持ちが愛ですよね。
そういうふうに誰かを想えたら、誰かに想われたら、それだけできっと幸せですね(^ω^)

てかマレフィセントって何だかんだいい奴だって印象前から持ってたんだけど何でだっけ?

えええええええええええっと…。
なんだっけなああああああああああああああああああ……。



あ、キングダムハーツだ!!!

確かⅡでだったかな?
あのゲームでも「私がくい止めてやるから今のうちにお逃げ!」ってソラを庇ってくれたっけ。
ほんと損な役回りばかり進んでやる素敵なキャラクターだなぁマレフィセントって。



とにかく映画ではアンジー素敵すぎた。
DVDになったら欲しいなぁ。





しかしね、私の斜め後ろに座っていた親子…。
子供の方がずっと前の席の背もたれを蹴り続けていてその振動が上映中大変鬱陶しかったですorz
子連れの方は座る場所を考えないとですね。
前が通路になってる席とか、左右のあまり人が来ない席とか。
どうしてもど真ん中で観たいというならちゃんと止めさせて下さいね。
言うことを聞けば、の話ですが。

私はそんな親にはなるまい。