しっとりもちもちです。

エステ行って一日経ちましたがまだもっちりです。
どうにか維持したい。
あ、そうだ店長さんからビフォーアフターの画像を作って送ってもらいました。

顔違いすぎだろ何が起きたんだ私。

こんなに一目瞭然だとは思わなかったです。
ビフォーの私の老け顔さたるや。

そして私は心に決めた。

エステ、通う。


そんなにお金があるわけではないので頻繁には行けませんが舞台前には行きたい…!

One Bloomという完全個室&予約制のエステサロンです。
大通公園に面していて隠れ家的な感じ。
ご興味持たれた方は是非HPをみてみて下さい!
http://www.one-bloom.com/



そして昨日と今日はハイパーDVDタイムでした。

映画館でも観たけど借りてみた。
オラフのイケメンさプライスレス。

そしてその後は化物語のシリーズを去年途中まで観てそのままだったので続きを借りてみました。
傾物語

囮物語

猫物語も先日借りて観ました。
猫物語では戦場ヶ原の株がやたら上がった。
いい子になったねぇ…(´;ω;`)


とりえず続きが気になりすぎて禿げそう。
借りたいけど観る時間がない。
禿げそう。






ていうかさっき飲んだミルクティー失敗だったな。
吐きそう。
気持ち悪い。