にこやかな顔がまた。

私、自分が何かに似てるなーとは思ってたんですけどそれが何に似てるのかしっくりこないまま24年生きてきちゃいました。
でも何と今日気付いてしまったのです。

自分が何に似てるのか。



あのですね、





私、









実は、




















カエルに似てると思うのです。

どうでしょう。


どう見ても完全に一致。

笑顔がまたそっくりなんですよね。
恐らく私は人より目が離れてるんだと思います。たぶん。

まさか自分でも両生類に顔が似てるとは思わなかったです。
どおりでちょっと気持ち悪い顔してると思ったよ←
そりゃカエルに似てたら日本人顔ではないわなw
ていうか日本人顔とかそういう問題じゃないわww

たぶん私はカエルの生まれ変わりかなんかですよ。
踏み潰さないように気を付けて下さい。