リードしております←

深爪の稽古でしたー!!

いええええええええい!!!!!

いや、すんませんそんなイエイとか言うような芝居では決してありません。
そしてワタクシ#1と#2はもう台本外せます!(`・ω・´)ドヤッ
つい4日前に台本を貰ったにも関わらず、な!!!
どうだ!私一歩リード!!

…ゆうても

三言しかないからなのだよ\(^o^)/


これを覚えられなきゃむしろ異常w
でもどっちみち恐らく私はこの中で一番セリフ数が少ないのでたぶん本当に一番乗りで外します。
あんまり出ないしセリフも少なめですがインパクトは大。
有限実行頑張ります。

んなわけでこれから台本読みます。
さぁて一人でどこまで覚えられるかなーっ


しかしながら私は焼肉を食べたい。
トントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロトントロホルモン。