とんでもない馬鹿さ。

興味本位で自分の名前で画像検索したらこれが出てきた。


専門1年のときですね。
こんな写真撮った記憶皆無!!!!
この写真がアップされていた当時のチームブログを見ると節分の時期だったらしく、

“今朝宮崎さんがうまい棒(しかも残り一口)を食べながら恵方を探していました!そんな宮崎さんに嘘の方角を教えちゃいました!!”

という記事がありました。




私アホなのwwwwwwwwwwwww?
何でうまい棒恵方巻の代わりにしようと思ったのか。
しかも残り一口しかないのに。
至極疑問である。







よし、一通り笑ったし寝よう!
何だかとてもいい気分だ!!!!!
単純に浮かれている!
おだっている!
こんなテンションで明日の稽古大丈夫かよ!!


うむ、久々満たされた気分だ。

おやすみなさい。