深夜に一人。

近所の公園でのた打ち回ってます。

理由?
そんなの内緒です。
いずれわかるでしょう。

とりあえず土の上、砂の上、草の上いろんなとこでのた打ち回りましたが、意外と汚れないもんですな。
気付けば月の綺麗さに見とれてのた打ち回ってる場合じゃなくなってました←

本当は昨日が十五夜でこうやってゆっくり月を眺めるべきだったんですが時間がなく今日眺めてしまいました。
でもお団子は昨日食べた!
しっかり稽古前に近所の団子屋さんで買って稽古帰りに曇ってたけど月が見えた瞬間に貪った!
そこまでするかよと自分でも思いましたがw
せっかく買ったなら月を見ながら食べたいでしょう!!

今日は団子は用意してなかったですが、昨日ゆっくり眺められなかった分しっかりぼんやりと眺めてます。

最初は軽く雲がかかっていたんですが、次第に風に流されて月だけがぽっかりと浮かんでる。

I LOVE YOUを「月が綺麗ですね」とはよく言ったもんです。
本当にこんなに綺麗な月は出来れば好きな人と眺めたい(笑)
ロマンチックですな。

しばらく眺めながらふと全然関係ないあることを考える。
両想いの付き合う前の男女って果てしなく喋り続けられるよなぁって。
まぁみんながみんなそうとは限りませんが。
電話ででも、こういう公園のベンチででも夜が明けるまでずぅっと一緒にいられたりますよね。
何を話しているのかなんてたぶん本人達も覚えていないんだろうな。
だってただ2人きりで話せるもしくはいられることが幸せだから。
会話の内容なんて正直どうでもいいのだ。
どれだけ長くこの瞬間を過ごせるか、それしか考えていないんだから。
で、お互いがそう思っていると見事夜明けを迎えるのです。

だって離れたくないんだもの。
もっと声を聞いていたいんだもの。

ある意味魔法ですな。
本当不思議な現象。




と、さすがに公園で白いワンピースを着た黒髪の女の子がいたらマジで怯えられるだろうからそろそろ帰るとしよう。

こんな時間だし危ないしな。うん。
とりあえず今日学んだことは公園での自撮りは何か知らんが超こえぇってこと。
変なもん写りこんでませんように。
まぁ私は何かしらに守られているのかそういったことに出遭ったこと一度もないけどね!



さて、寝るか。