眠い。

けど、私にはやらねばならんことがある。
そうそれはつまり小道具作りや。
楽しい。
しかしとても微調節が必要な物。
それには代用品ではなく本番用のやつで実験するべきなのだが、それが手元にない!
絶望!
ちなみに代用品でやった結果は失☆敗(^ω^)

笑えないよ!時間ないよ!!
あぁ焦る焦る!!!!

すごいいい感じなんだけどなぁ…。
このまま使えたらベストなんだけどなぁ…。
微調節とか苦手なんよ(´・ω・`)



やるからにはすごいクオリティにしたい!
頑張る!
目覚めよ、私の才能!!!!

そんなわけで本日の稽古!


そういえばうちの畠山ったらこっそり若手演出家コンクールに応募して見事一次審査を通過したらしいのです!!!
おめ!!!!!
そして二次審査として今回のこの深爪に愛。を審査員の方々が観に来るらしいのです!!!

由貴の書いた本が、まだ一次ですが通ったのです!
この人の書いた話しを観てみたくないですか!?
ご興味持っていただけましたら是非17〜20日、シアターZOOにご来場下さい!
まだご予約受け付けておりますよ**


そんなわけで明日も頑張ります!

ちなみに明日はボイジャー観に行くんだ、楽しみ!!