三日目終了!!

折り返しです!
みんなの疲労が表に滲み出てくる頃!
今が踏ん張り時です!!!
今日は照明のボブがカレーを作ってきてくれました…!!

何この顔。
私テンション上がりすぎだろ。


しかし相変わらず超美味しい!!
玉ねぎ2キロ使うってどういうことですか?(´・ω・`)
野菜の甘みがあって本当に美味しい。
毎回これが楽しみで頑張っています←

食べ始めるとみんな真剣になっちゃうからだんまりw



さてさて、今日はみなさんにいろんな…でもないけど景色をお送りします。
まず下手奥からの景色。
こんなん。

下手前からは撮り忘れました。

そして上手奥からの景色。
こんなん。

本番中はスモークで客席は全く見えません。
おかげで緊張しないですむわーww


そして戸澤さんの落書き。


似すぎ。