いつものやーつ!

毎年家族で行っている定山渓(^ω^)
今年も行って来ました!

母方のばあちゃんと、母と、姉2人と、姪の女だらけの旅行です**

会うたびでかくなるなちくしょう!!
そのうち私の身長抜かす気なんだろうか。
絶対に許さない←

姪と真ん中の姉君。

よく懐いてらっしゃった。

からのお散歩。

前までめっちゃ野良猫いたのに一匹もいなくなっちゃってた。
不衛生だから駆除されちゃったのかな。
悲しい。
でもとりあえずまたあそこに捨てるような馬鹿な人がいませんように。
かわいそうな命が増えませんように。

川まで降りてみた。

姉2人と姪。

はしゃいで岩を跳んで歩いて川の真ん中まで来ました。

部屋からの景色。

11階なのでとてもいい景色でした。
紅葉にはまだまだ早かったですが、少しずつ色が変わってきてました。
今年の紅葉はとても綺麗に色付くそうですよ(^ω^)

からの室内!


それから真ん中の姉ちゃんとちょっとまた外出して、森の謌というホテルまで来ました。

ここは何年か前に宿泊したことがあります。
めっちゃシャレオツなホテル。

景色やら諸々堪能してケーキを買って戻りました。

ブタのようにケーキを貪った。

うめぇ。


そしてフライドポテトに生クリームを付けて「おいしー!」と食べていた姪の味覚に恐怖を感じる。

どうしてそうなった。


そんな感じで今朝朝食を食べてバスに乗って帰ってきたわけです!

見事バス酔い\(^o^)/オワタ
何で毎回酔い止めを忘れるんだろうこのあんぽんたん
毎年死にかけで帰ってくるっていうのに…orz


さて、ちょっと休んで今日はリリカルを観に行きます!