始まります。

朝、めっちゃ雷なって雨降ってたことに激おこ。
おかげさまでびちょ濡れでした。
なのにちょっと経ったらこれだよ!

晴 天 !

なんだよちくしょう!!
だったら最初から晴れてろよ(´;ω;`)




そしてなんと驚くことに明日から本番なのです。

え?なんのって?

劇団パーソンズ第6回公演

人間は死んだら何処にいくのだろう。
誰もが一度はぼんやりと考えたことがあるであろう、陳腐な疑問。
天国?地獄?それとも、そもそも「死んだ後」なんて無いのかもしれない。

それでも僕らは想像する。死後の世界を。
生きている人間は願う。死んでしまった人間が、何処か遠い世界で、幸せであってほしいと。

「死にたいと思ったことは?」
「ありません」
「じゃあ誰かを殺したいと思ったことは?」
「少しだけ」

ここは、人が人の形をしたままでいられる最期の場所。
生きることを自ら放棄した、ひとりぼっちを見送る場所。
哀れんで悲しんで自分勝手に抱きしめて、何度だって同じ疑問を口にする。

「人は、死んだら何処にいくのだろう。」

吐き気がするほど愛してくれた、貴女の首に手をかける。


■脚本/演出
畠山由貴

■出演
工藤 舞子
佐藤 愛梨
能登屋 南奈
宮崎 安津乃
大島 宏太
谷村 卓朗(おかめの三角フラスコ)
戸澤 亮(NEXTAGE)

9月17日(水)20:00(売り止め)
9月18日(木)20:00(売り止め間近)
9月19日(金)20:00
9月20日(土)14:00/19:00
※上演時間は約90分です。
※開場は開演の30分前です

前売り  \1,800
当日券  \2,000
22歳以下 \1,500

会場:シアターZOO(南11条西1丁目ファミール中島公園B1)

お問い合わせpersons_info@yahoo.co.jp



これですよ!!!

ついに!とうとう!この日が来てしまったのです!!!

本日は小屋入りして仕込みまくりました!

しかし!役に立たない!!
へなちょこすぎて!!!
仕方ないのでこっそり舞子とパチリコ。

ロビーにはフライヤーにも使わせていただいた戸澤さん作の絵も展示されます。

フライヤーを渡した人達には「こわい」とよく言われますが、私はとても素敵な絵だと思います。
綺麗。
涙の部分は砂を使ってるらしいのです。

意味としてはこのお芝居の乾いた世界観を表現しているそうです。
すごいなぁ。

お芝居を観る前と観た後ではこの女性の見方は何か変わるでしょうか?


明日から4日間、会場でお待ちしていますね(^ω^)