好きなこと。

私の好きなことは、
少年漫画。
アニメ。
RPG系のゲーム。
音楽。
らくがき。
そしてコスプレ。

コスプレといっても萌え萌えなやつじゃなくてゲームやマンガの低身長キャラしかやらない。

唯一やったことある女の子のキャラクターはD.Gray-manのロード・キャメロット

写真とか全然撮ってなかったからもう見ることはできないけど、何年か前にやった記憶だけはある。
いつだろう、中学生のとき…?


そんなわけで私たまーにものすごくコスプレ熱が燃え上がるんですよ。
いつもはFF9のジタンがやりたくて、でも服が…っていうので諦めてたんですが今回はハイキューの日向翔陽!

スポーツマンガなので衣装も安かったりするんですよ!!
これは!!!簡単にできる!!!!ということでやっちゃいました。



コスプレとかがお嫌い、苦手な方は観覧注意。
















はよ靴下とシューズとサポーターとボール買わねば。
その前にウイッグの髪の量多いから切らなきゃな。

ちなみにノーメイク。

やっぱ私はイケメンだ←