時間がない!

マジでない!
体力もそろそろなくなる!
誰か時間と体力を売って下さい!!!!!

空元気で何とかやってますが正直バイト中は死んだ魚のような澄んだ瞳をして頑張っています←


ちゃんと宣伝もしたいのに、その時間すらない。
小道具もさっさと作って早く安心したいのに、その時間すらない。
追われてる。
私今完全に追われてる。


しかしそんな中でもエステは行ってきた←
そしてクッキーくれた(^ω^)

オーナーに「お肌前よりよくなってる!クレンジング変えたの?」と聞かれちゃいました**
頑張った甲斐がありましたな!!
このサロンでも使ってる高いクレンジングと洗顔を買ったおかげですよ!
自分でも最近何か触り心地変わってきたような気がするけど気のせいかな?って思ってたんですが気のせいじゃなかった!!!
夢だけど!夢じゃなかった!!!!

いやぁ超リラックスしてきました。



しかししんどいのには変わりない!
けどもう一踏ん張り!!!


チケット!!買って下さい!どうか!どなたか!!!
絶対あなたのお金と時間を無駄にはさせません。
一緒に考えてみましょうよ、









“人は死んだらどこにいくんだろう?”

9月17日(水)20:00
9月18日(木)20:00
9月19日(金)20:00
9月20日(土)14:00/19:00
※開場は開演の30分前です

前売り  \1,800
当日券  \2,000
22歳以下 \1,500

会場:シアターZOO(南11条西1丁目ファミール中島公園B1)