エスパーか!

ブログを更新する暇がない今日この頃です(´・_・`)

時間が足りん(´・_・`)


心身共にへばる頃。
今が踏ん張りどきです頑張ります。




へばって心が折れかけて、とくに意味もなく半ベソになるときがあります。
無性に誰かに連絡したい。そんな衝動に駆られるときがあります。

その誰かは母だったり、友達だったり、彼氏や好きな人だったり、そのときによって様々です。

そんなとき稀に、連絡したいけど特に用はないしな…とか、忙しいかな…と結局連絡しなかった相手から不意にタイミングよく連絡がくるときがあります。


エスパーか!!!?

と、本気で驚くと共に何ともいない安心感に包まれます。

何でわかるんでしょう(´・_・`)
私の心は漫画の吹き出しのように丸見えなのか?w


気に掛けてもらえて本当にありがたいなぁと私はまた頑張れるのです。


そんなちょっと元気になっちゃった最近のお話。


元気になったのでしつこく宣伝致します。

9月17日(水)20:00(売り止め間近)
9月18日(木)20:00
9月19日(金)20:00
9月20日(土)14:00/19:00
※開場は開演の30分前です

前売り  \1,800
当日券  \2,000
22歳以下 \1,500

会場:シアターZOO(南11条西1丁目ファミール中島公園B1)


なんと嬉しいことに初日が売り止めになる勢いでございます。
もし、行けるとしたら17日しかない!という方がいらっしゃいましたらとりあえず取り置きしておくことをオススメします(^ω^)

18日(木)と19日(金)はまだお席に余裕がありますので、窮屈感が苦手な方はこちらの日をオススメします。



私は本気でしにたいと思ったことも、ころしたいと思ったこともありますよ。
でもどちらも行動する勇気はなかった。
あなたはどうですか?