ていうか最近。

PCで見る限り問題はないのに、携帯端末でこのブログを見ると画像が全部ちゃらんぽらんな向きに。

何でこんなことになんの?
意味わかんない!

見づらくてすいません(´・ω・`)



なんでだ!!!!ちくしょう!!!!!!!


さて、お風呂にも入ったし明日に備えて寝なければ!



ちなみに昨日の客入れ中の舞子!

気合を入れているのです!!!!


上演後にアンケートも読ませていただきました。
思っていたより否定的な意見がなくて驚きました。
やっぱり人間ってアレなんですね。
自分より不幸な人間をみると元気になるっていうか。
このお芝居はいろんなものが崩壊していて絶望の淵みたいな話しで。
そんな話しを観ると今平和に生きていることにありがたみを感じるみたいです。

そうですよ、今幸せに生きていられることは当たり前のことではないのです。
どんなに嫌なことがあっても死にたい程の絶望がないのなら幸せなのです。
至極単純な道理です。

今自分が絶望の淵にいるという方がいるなら、一緒に味わいませんか?