上手。

代表、畠山談。(Twitterから)

【深爪に愛。役者見所】谷村卓朗はとにかくずっと出ています。彼自身の実直さ、奥に秘めた繊細さは、今回の役に通じるものがあるのでキャスティングは大成功。本人は大変そうだけど。そして苦悩する姿がえろかっこいいです。THE・主役。

【深爪に愛。役者見所】戸澤亮は渇いた雰囲気が大人です。整った顔立ちと高身長で、つい目で追ってしまう。軽薄さとポーカーフェイスで謎めいた魅力を発揮します。ただしその分、笑うと急に可愛らしい。レアな笑顔を見逃さずに。

【深爪に愛。役者見所】大島宏太は、幼いビジュアルに押し殺した演技で、しっかりわたしが描いた少年に。彼は器用なので色々と上を求めたくなります。台詞よりも仕草や表情で魅せる役どころなので、そこに注目を。同時にすさまじい目の死にっぷりにも、注目を。

【深爪に愛。役者見所】工藤舞子はかわいらしい出で立ちに反する真顔の美しさにぞっとしてください。マイペースな発言と無垢な笑顔、だけどどこかに恐ろしさ。ずっとこういう役をあてたかったので、作者としては大満足。今までにない彼女に期待を。

【深爪に愛。役者見所】宮崎安津乃は誰にも懐かない野良ねこみたいな役。彼女の演技を見ると、いつも泣きそうになる。実はいちばん思い入れがある子なので。難しい役にたくさん勉強して臨んでくれています。目力がすごい。見つめあったらもう反らせない。魅力的。

【深爪に愛。役者見所】佐藤愛梨は儚くて柔らかい空気を纏っています。この作品の悲しみや、痛みの象徴している存在。女性としての美しさと、人間としての弱さと。辛い役どころに全力で向き合ってくれているので、本当はわたし、毎日抱きしめたい。今回のキーパーソンは彼女。

【深爪に愛。役者見所】能登屋南奈はできる女ポジション。足の長さがすごい。本当に。見たらわかる。ドライな態度の裏に隠れた優しさが垣間見える、大人な役です。工藤、戸澤とのチームワークが良い塩梅。よく見てたら、すごく出てるしすごく喋ってます。


専門学生時代はよく先生から発破を掛けられ続けその度キレながらでも楽しみながらやっていましたが、うちの代表は如何せんおだてるのが上手。
こんな風に思われているなら頑張らざるをえないじゃないか。
おだてられると張り切りすぎちゃうタイプです。


さぁさぁ本日は初日ですよ!
本日は売り止めになっている回ですが当日券は出るので、是非予約し損ねちゃった方は諦めないで会場へお越し下さい!!

最高に最悪な世界感をあなたへ。