そういえば。

いつから私はこんなに自分に自信がなくなったんだっけ?
まぁこれが原因だっていうものはないんだろうけど。
同姓に何か言われるのと、異性に何か言われるのと、家族に何か言われるの、どれが一番自信をなくすんだろうね。

どれも同じか。


今思えば私いろんな殿方に結構言われてるなぁ(笑)
貧乳とか、髪薄いとか、歯並び悪いとか、肌きれいにしなよとか、痩せた方がいいんじゃないとか、男慣れしてるとか、わがままになったとか、自分が可愛いと思って図に乗ってるでしょとか…。

あ、やべ、思い出して泣きそうになってきた(笑)

それでなくても自分が気にしている身体的な事を異性に言われるとこれは中々のダメージっすよ。
しかも相手には悪気がないから余計に性質が悪い。


何か一気に恥ずかしくなってきちゃった、自分の顔や身体が。
ごめんよおとんおかん。
せっかくつくってくれたからだを恥ずかしいだなんて。
でも最近鏡を見るのが嫌。


…え、私情緒不安定ww?こわwwwwwwwww





みなさんもこんな経験ありますかね?(´・ω・`)