おま…ッ。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ

みんなに安ピンをトナカイに刺した事、「何でそんな事した」と怒られるよ(笑)
みんなの愛のムチ…!←違う

あ、今時計の修理終わったってお店から電話きた!
そうそう実は誕生日に姉ちゃんがくれた時計がちょっと事故で壊れてしまって(´・ω・`)
でも時計って大体1年間の保証書付いてるじゃないですか。
だからそいつを携えて今月の1日に修理に出したわけです。
今日はバイトお休みの日だから明日迎えに行こう(^ω^)


あ…そだ、トナカイの話ししてたんだっけ。
ぅん、みんな心配してくれてね。
でも私は今度はこの痕が消えないんじゃないかという不安に駆られててね(じゃあ安ピン刺すなよ)。

「いんだよこんなツラァ!誰も見ねぇって!!」

と、投げやりな発言をしました。そしたらね、

「………

「え?何?」

「お前がよくても……………………やだ」

「!!(゜Д゜) 何言ってんだこの酔っ払い!(笑)」


ふざけて返しましたがちょっと感動(笑)
その後「刺す前に一言言ってくれればよかったじゃん!」と言い出す始末ww
なんでじゃ!(笑)

やっぱり酔っ払いは酔っ払いでした。