フライング宣伝。

みんなおはよう!おはようみんな!
今日!暇なの!誰かかまって!!←

バイト面倒だけど休みだとやることなさすぎて困る。
時間が必要な人にわけてやりたいぜ。

もうねーかなり持て余してる…。
勿体が無い。
誰かにメールしても返事くるの基本○時間後から1日後だし。
あれ?私もしかして友達いな…!!!バッ(思わず自ら口を紡ぐ)

友達くらいいるわ!(笑)

はいはい、くだらねぇ話しはさておきフライングで宣伝させていただきます。

劇団パーソンズ第2回公演


◎公演日時
6月17日(金)19:00
6月18日(土)14:00/19:00

◎会場
ターミナルプラザことにパトス

◎チケット
1500円(予約、当日共に)

◎作・演出
畠山由貴

◎出演
阿部星来 鎌田大介 工藤舞
佐藤愛梨 能登屋南奈 宮崎安津乃


少し古びた一軒家。その家からはいつも賑やかな声がしている。
出版社に勤める父、国枝幸助は優しく穏やかだが極度のドジ体質。
長女は気儘で我儘な自由人。
三女は泣き虫な小学生。
そして、三姉妹の真ん中、旭日は数年前に亡くなった母の代わりに家事全般をこなしている。
騒がしくもそれなりに平凡な毎日を送る国枝家のもとに、突然幸助の上司と、一人の作家が押しかける。

────人生は小説のようにうまくはいかないけれど、だからこそ愛しいのかもしれない。




まだ先のことだけどみんな観に来て。
6月の予定を空けといて下さい。
近くなったらまた宣伝すんよー。