本日。

歯医者だったわけなんですが、今日は前歯の治療が始まりました。
あ、私の前歯(向かって左側)ってね何か昔ぶつけたか何かして歯の神経が死んでるらしく、その歯の根のところに膿胞が出来てたんですよ。

んでまず念のため神経が生きているかどうかの検査。
先「何か感じますかー?」

私「んえ(※いえ)」

先「んーやっぱり中で死んじゃってますねー」

でしょうな。

そんなわけで麻酔なしで歯の裏側に穴を開けて治療。
とりあえず膿胞をどうにかしなきゃなんないので、今後何度か消毒して薬を詰めてというのを繰り返して少しずつきれいにしてから開けた穴を塞ぐらしいです。

んで、その薬を詰めてる作業のときね。

衛「どうですかー?先生」

先「んーじゃぶじゃぶなの」

じゃぶじゃぶなの!?(゜Д゜)


まぁそうでしょうな。
すげぇ臭かったです。膿んでる臭いがした。



ごめんよ私の前歯ちゃん。
君と人生を共に歩むのはここまでのようだ。
つーかとっくの前に終わってたけど←
アイラービューフォーエバー。