「肌きれいにしたらかわいいのに」

そう言われまして。





・・・・・・・・・・・・・。(^ω^)



ちっっっくしょおおおおおおおおおおおおお。゜(゜^o^゜)゜。

じゃあ何か!?今はかわいくねぇってか!!?
いや確かにかわいくなんかねぇけどな!ハハッ
好きでこんな小汚いツラになったわけじゃねーや!
つってもニキビを潰し続けてたのは紛れもなく私!今朝も一つ潰したわ!←

そろそろ学べや自分。



かわいくなくて悪かったな!
どうせ肌だって汚いですよ!

そんなこと十分わかってたけど、
改めて人から言われるとちょっとガチで凹んだ。



けど

すっっっっげぇ悔しいからきれいにしてやる。
店員さんゴリ押しの一品。

Obagi C5
若干高かった。
これで効かなかったら私は泣き崩れるぞ。
あ、コアラのマーチは関係ないです(笑)もらいもの!
ちなみに

Obagi買ったら付いてきた。




うし。

みてろよこんにゃろ!