載せ忘れてた。

一昨日つけ麺を食いました(^ω^)

んで、昨日はスープカレーを食いました(^ω^)

美味かったーん♪
でもお財布sukkarakan☆
ある程度貯金が減ってしまうともうどおおおおおおでもよくなってきます←
あるもんは使っちまえ!ってなっちゃいます。
だから貯まらないんだね。ハハッ


あ、今日は痛かった話しをします。
今回の話しの主人公は、

この小さなピアスくん。

昨日寝てるときにふと目が覚めて何となく右耳が痛いなぁと思いました。
触ってみると右の軟骨よりに開いてるピアス穴に激痛が!

いてぇ!!

何事かと思って痛いのを我慢しながらさわさわ…。

!?
ピアスがない!?
のに柄(?)の部分とキャッチは付いてる!!?

さらに痛みに耐えながら恐る恐るキャッチを取って柄を押してみる。


ズキズキズキズキ…
ズボッ
!!?(゜Д゜)・.゜


耳たぶにピアスがめり込んでたんですね。
危うく拡張するとこでしたよえぇ。
おかげで耳の裏から首元にかけて血でガペガペになってました。
あぁ痛かった。
にしても寝てるってすごいですね。
だってすぐには気付かないんですよ。

さて、このピアス穴はどうなんだべなぁ。
今は完全に血で塞がってしまっているorz