ゴンッ(2回目)

今日は出勤中チャリと衝突しました。
ご心配なく、無傷d(以下略)
前回車とぶつかったところと同じような場所で。
私は悪くないです。
お相手様のチャリがスピードをゆるめないで曲がってきたので私からしたらチャリが突然現れたカタチになりまして。
まぁお互いの前輪同士がぶつかっただけで何事もなく終わりましたが。

相手の方がたぶん「大丈夫ですか?」と聞いていたのですが大音量で音楽を聴いている私には声が届かない!(笑)
でも口の動きで何を言っているのかはわかるので「大丈夫です、すみません」と言って立ち去りました。
ですが自分が声をちゃんと出せていたかもわからない←


んでもって帰ってきたら鍵を部屋に忘れたまま出てしまったようで。
2度目です。
恐る恐る管理会社(?)に電話して助けてもらいました。
管理会社に電話すんのドキドキするんだよね、だってめっちゃこわいんだもん。
常に喧嘩腰というか、まぁ超こわい。あ、2回言っちゃった。


そういや昨日何となく稽古の休憩中に携帯でムービーを撮っていたわけですが何故か一瞬鏡に映った自分が藤原達也に見えまして←
多分歯並びでそう見えたんだと思うんですけど。
全国の藤原達也ファンの方々すみません。

静止画だと別に似てねぇな。
いや動画でも決して似てたわけではないんだけど。