そんな私は。

今日バイトに出勤して開店準備をしてるときの話し。

stuさんが出勤して来たのですが、チーフに買い出しを頼まれてまたすぐに店を出ました。
まぁこれはよくあることなんですが、stuさんはいつも必ずタイムカードを押してから行ってたのですが今日は忘れて行ってしまいました。

そんなときもあるよね、人間だもの。

このまま知らん顔をするとstuさんは出勤してないまま仕事をすることになる。
かわいそうに。
そう思った私はこっそりタイムカードを押しといてあげました。

そんな私は気が利く女←


自分で言っちゃ台無しですね(笑)


その後帰ってきたstuさんはタイムカードを押す素振りもなかったので、たぶん押した気になってたんですね。




んなわけで只今歯医者なう。
今日から上の歯の治療です(^ω^)