さてと!

稽古までの時間またボカロの曲漁りますかねー(笑)

youtubeとかニコニコ動画とかで“歌ってみた”ってのがたくさんあるんですけど、その中でもボカロを歌ってるびすさんという方の歌声がネ申すぎて禿げる。
まさに美声
声帯どうなってんのwwwwwwwwww
ちなみに21歳童貞らしい。

 同 い 年 か よ !
それに童貞ではなく童帝だとみんなは言っているwwwwwww


高音なんかは綺麗すぎて惚れ惚れする。
女やめたくなる。
かと思えばデス声みたいなシャウトするし。
なんじゃそのギャップ!惚れるわ!!!
びすさんの声なぁんまかっけぇ!(※なまらかっこいい)(とてもかっこいい)
もう動画貼っつけちゃえ!

何かもう結婚したいです←

私サンヘルプさんのときといい、もしかして若干声フェチなとこがあんのかも。

ホクロと声ばんざあああああああい!!\(^0^)/