Happy birthday!

3才おめでとおおおお(^ω^)

うわ!これ写り悪!(笑)
実物はもっとかわいいんですよwww

つーわけでプレゼント買ってやりました。
じゃーん。

ネコちゃん用お楽しみ袋ー!

これ前にも買ったことあるんですが500円にしてはかなりボリュームあってありがたいんですよ。

したらば早速オープン!(`・ω・´)(←しぇるよりわくわくしている)

ウィスカスの缶詰、ロイヤルカナンのパウチ2つ、シーバのカリカリ、おやつ、ささみジャーキー、フリーズドライのササミ、フリーズドライの馬刺し肉、ネコちゃんミニタオル、ファーボール、ねずみ。

これで500円ッスか!!?(Д)゜゜

ちょうど昨日最後の缶詰に手を掛けたところだったんですよねぇ。
やべーすげぇ得した気分。
これならケーキ買わなくても良かったんじゃ…
あ、そうそうレアチーズケーキも買ってあげたんですよ、犬用のだけど。

まぁ人間のをあげるよりはまだマシかなぁとwwwww
今日は豪華だよー(^ω^)


ビビリで頭悪くて空気読めなくてドジで人懐っこくて。
猫らしからんやつなのです。
たまに本気で張っ倒してやろうかと思うこともあります。
でもやっぱかわいいんです。
私の一人息子です。
うっかり八つ当たりしてしまったときだって、さすがにそのときは寄ってきませんがしばらくすると素知らぬ顔で傍にいて。
ペットには飼い主しかいないんですもんね。
ちょっとやそっとのことじゃ飼い主を嫌いにならない。
愛情に忠実な生き物達だと思います。

人間もそれくらいかわいげのある生き物なら良かったのに(笑)

そんなわけで誕生日おめでとう(^ω^)
猫の3才を人年齢に換算すると約30歳。
30歳って聞くと「すげぇおっさんじゃん」って思うけど全然まだまだピチピチです。
成猫期です。
だから今の私達みたいなもんです。
あーあ、もう追いつかれちゃったか。

長生きしろよ(^ω^)