眠気。

突然の眠気に襲われた!
頑張れ私の眼球!!←?

明日はミーティングだよー(^ω^)


あ、そうそうミーティングをするのに場所を取らなきゃいけないんですが、今回私が場所を確保したのですよ。
そしてみんなに連絡しました。
そしたら続々と返信がくるくる(笑)
ほぼ全員から返信が来まして。
内容はもちろん“了解”と“ありがとう”。

ちょうどそのハイパー返信タイムの場に居合わせたC氏が言いました。

「みんな律儀だね…!こっちは普通に“了解”くらいだよ」

そうなのか…!
私達、というか少なくとも私は専門学校で遅刻厳禁、「ごめんなさい」と「ありがとう」は必ず言う事だと自然に学びました。

当たり前の事を驚かれるとちょっと照れるね(*´∀`*)
あの学校行って良かった♪