サンクチュアリ。

私の部屋がサンクチュアリと化した。
そう、赤司くんが参られたのだ。

なんて華々しいんだ。
ていうかまさか黒子2体目もうちにお嫁に来るとは思わなかった。
嬉しい計算外!!

とりあえず全体揃ったのでフルオープン!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おぉ…箱のわりにみんな小さいんだなw
そして残るは赤司くん。
フタを開けたとこにはみんなの名ゼリフが書いてあったヾ( ゚∀゚)ノ゙

さぁ…赤司くんのお出ましだ…

うほぉ…袋に入っていても神々しい!!!!

早く開封しなくては!!!!!!

じゃーん!

みなさんおそろいで!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

記念撮影。

私まるで進○の巨人。
たぶん私この後に左端の黒子っちにイグナイトをされるんだと思う←



てか緑間くんの顔がちょっと様子が変でよく見たら、

メガネ若干ずれてたwwwwwww
さすがメイドインチャイナ。
しかしよくやったメイドインチャイナ。
前のサスケのみたいなクオリティだったら爆ギレやで。
むっくんの顔が一番綺麗だったかな。


うふふ嬉しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


これでまた一層自分の部屋に帰るのが楽しくなった←
引きこもり万歳!自室大好き!ここが私のサンクチュアリ!!