これ…は!

なんて非リア充の為の歌なんだw
中々な歌詞なのにすごく爽やかで疾走感のある曲調。
うむ、気に入った←

ファーーーーーーーーーーーーーッk!!!!!!!\(^o^)/



でも例え彼氏がいなくとも夏は好きよ。
ハツラツになれる。
彼氏がいなくてもリアルが充実してて好きなことで忙しい友達もいるし、彼女をお手本に私も今年はそうやって過ごしてみよう(^ω^)

家で何もしないで一日を過ごすっていうことも最近はだいぶ減った。
常になんかしてる。ちょっと出掛けたりとか。


今日も本当は何にも予定はなかったんだけど急遽手相を見に行ってもらってきた。
占いとかって正直信憑性に欠けるけど、手相だったら自分の掌に出ているものだしね。
つーわけで、じゃん!

とりあえず線を書かれたとこを順番に!
運命線…途中で切り替わってるので恐らく30歳くらいで何か状況がガラッと変わるらしい。
何かはわからないけど女性なら結婚・出産・育児などらしいです。

知能線…精神的・芸術方面への資質を増す文系タイプだそうです。
そこそこ長さもあるので今やってることは私に合っていることのようです。

金星帯…エロス線といわれるやつです。
でも女性の場合エロスというより独特な魅力という意味だと言われました。

財運線…そこそこ貯金は出来ている、けど、たまに結構使ってしまうらしい。

太陽線…本人の地道な努力の発展を表すことから、技術屋にとっては良い相。
自分自身の不屈の忍耐により運勢を切り拓くらしいです。

聖職紋…他人に対して物事を教える立場に立っている人に現れる相。
先生などに向いているらしいです。

仏眼相…霊能力・超能力の持ち主、また人一倍記憶力が良い。
ご先祖様に守られていると言われました。



お、おお…当たっとる…。
てことはやっぱ未来的なことも当たってくるんだろうか?
ん?つまり私の結婚とかは20代後半から30代ってことか??
おっせえええええええええええええwwwwwwwwwwwww
↑あ、私のイメージではってことです(`・ω・´)
昔から自分は20代前半くらいで結婚するもんだと思ってたから…。
まぁそんなもんか。
結婚できるならいっか、信じよ。

でも仏眼相はあんまり当たっていないかもな。
私霊感皆無\(^o^)/
記憶力も人と比べるとびっくりするくらいない\(^o^)/
きっとそういうのはないけどとりあえずご先祖様達に守られてるってことだな!
お墓参りに行って感謝しなさいと言われました!

んんんんんー行けるかな、お墓参り…。


帰りには久々に献血行ったんだけど案の定出来なかった。

ヘモグロビン値11.6って。
2年前も全く同じ数値だったぞ。
あと0.4どうやったら上がんだよオオオオオオオオオオオオ\(^o^)/
私ほうれん草もレバーも嫌いだぞ!!!!!!

詰んだ。



この後は一人でヤケ食い。

フォンデュ風チーズバーグディッシュ美味かったれす(*´q`*)

ばっちりメリーメリーゴーランドも食べましたw