GW。

本日は10日ぶりのお休みでした!!!
そしてロンリーアクタープロジェクトとスリーカードモンテを観に行く日!
私には今日しかない!w
今日を逃すとバイトで行けぬ!

そんな感じでついハシャいで10時起床。
私の休日にしては早い。
髪が伸びてきたので結ぶのが楽しくて仕方ない。

どうだ、髪の艶感ハンパないだろ?

ていうか早めに出てファクトリーぶらぶらしようと思ってたんだけど仕度が遅すぎて結局あんまり時間なかったww
あ、なな!!ファクトリーになんかロッククライミングできるとこが出来てたよ!!

ロッククライミングやりたいなぁなんて思いつつBLOCHへ!
会場に着いたら茎津ちゃんに会った!
そしたらびす子、さっちゃんさん、かなちゃん、寺地さんにも会った!
びす子は専門学生時代からの友達だけどアメリカに出てなかったらみんな知らない人達だったんだなぁと感慨深くなったりした。


もりまいさんの話し面白かったなぁ。
あのぬいぐるみ使いが絶妙に良い。超笑った。

渋木さんは初めて見たけど芝居始めて1年程とは思えないくらい見やすい人だったなぁ。

ひろちゃんかわいいよ最高に面白かった。
いつ見てもこう…ほっこりするよなぁ。完全に癒し系。で、天才的に面白い。

そんで最後は野村大さん!
最高に良かった。泣きそうになった。化粧してなかったら号泣してた。
切なさと暖かさが入り交じってなんとも言えない感覚。
“笑顔”がキーワードなのも素敵。もう一回観たい。






次のスリーカードモンテまでは少々時間があったのでお買い物♪
気付いたらATMの前にいて服を7着買ってました馬鹿か私は。
いやご褒美だよ!
今月の給料いつもより多かったし!
GW(ゴールデンウィーク)はGW(ゴールデンワーク)で頑張ってるし!!
こんくらいいいじゃん!ね!かわいくなりてぇんだよ!!!←




そんなこんなで買い物してたら18時過ぎてて急いでZOOに向かったw

こんなに魅入った芝居は久しぶりに観た。
気付いたらめっちゃ前のめりになって観てた。
私はどちらかというと頭が固くて鈍いので難しい話は苦手です。
立ったフラグや伏線は全部回収してほしいタイプです。
この芝居は上手く全部回収していってくれてしかもそれがとても観やすくてかっこいい演出で観ててゾクゾクした。
ナイスバッドエンド。
きもちわるくてとてもすき。
人によっては後半の展開が早く感じる人もいるかもしれませんが私にはちょうど良かったです(^ω^)


よし、明日からまたGW(ゴールデンワーク)。