やべっ

夜が明ける。


今日は仕事終わりに友達とGAJAへ行って来ました!
お酒美味しい!お酒飲みたい!\(^O^)/

肉を撮り忘れたのでパフェを。

その友達は最近写真にハマっているようで前に3万くらいのカメラとその他諸々付属品を買ったそうだ。
それで撮った写真がこちら。

豊平川のとこで撮ったと言っていました。
20〜30分カメラのシャッターを開けっ放しにしておくだけだそうですが、札幌でもこんなふうに撮れるものなんですね…!

そんなこんなで喋りすぎて気付けば夜が明けかけてます。




今年もゆっくり桜を見ることができなさそうだなぁ。
毎年この時期は一人ぼっちで働きまくってるw
今年は去年より働きまくってるww
一年ってあっという間だなぁ。
去年は何していたっけ?
よしのりさんが帰ってきたからってパーソンズメンバーとくりこさんとるーりーと飲んで、途中でたにけんさんが現れてw
楽しかったなぁ。
そいで、次の次の日とかに由貴とくりこさんとよしのりさんとトリックアート見に行ったんだっけ。

サイズも見た目も違うのに意外と鏡に見えるもんだよね。

私がさらに小さく見える方に行ったもんだから「ちょwwあつのちゃん消えるwwwww」ってくりこさんとよしのりさんに笑われたなぁ。

あとは鮫にケンカ売ってみたり。
びっくりしたり怯えたりするのではなく、ケンカを売った私達w




思ってたより楽しくて超ハシャギ倒した記憶があります。
仕事終わりでへとへとだったのにw
また、こやって遊びたいなぁ。

うん、ていうか遊びたい。

ゴールデンワーク早く終われ!