久々に髪の毛を気にしてみる。

最近黙ってたけど毎日髪の毛伸びないかなって気にしていたのよ。

見比べてみる。

ちなみにこれが去年の8月。
髪を伸ばそうと決めたとき。

髪を伸ばしたいが何度も梳きに行くのは面倒なのでウルフにしてしまおうと閃いたとき。
結果メンズカットされてすごくショックだったやつ。
1月半ば。

現在。

サイド。

てんこつ。

ウルフのときの前髪と今の前髪の長さをメジャーで測ってみたら大体7.5㎝程伸びてました。
一ヶ月で1.75cm前後伸びてた計算です!

すげえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私髪の毛伸びるの早い方ではないから感激!

白鳥さんにもらったアドバイスを元に育毛剤を駆使し、育毛系のサプリメントも摂取し、コンディショナーを変えた結果です!!

うおお!すげぇ!私勝ち組!!←?
薄毛脱却か!?


ちなみに今使っているコンディショナーはこれ。

義兄から譲り受けたやつ。
すごい髪がつるつるになるやつ。
シャンプーと合わせて使うとさらにすごいらしい。



髪の毛も順調に伸びてて今人生最高に楽しいわ\(^o^)/