地元おおおおおお!!\(^o^)/

昨日仕事終わりに帰って来まして!
いつも通り友達と夜通しカラオケで喋り倒しました!!
とりあえずパフェを貪る。

美味しい美味しい甘いもの美味しい( ^ω^ )

からの記念撮影w

何故か連写しまくってた。
シャッターをきっていたヒロたん、何故にそんなに連写したんだい?(´・_・`)

連写の4枚目くらいからみおっちがおだち始める。
ブゥン

そして私もおだち始める。
ブゥゥン

みおっちの速さが最高潮に達した時。
ブブブブブブブ

君の手は何本あるの…?

しかしまだまだおだっている私達。

みおっちの眼球がおだっているのがお分かりですね?


とにかく笑すぎてしぬかと思った。最高だよ。
ちなみに連写は30枚近くあったよw


そして深夜3時半頃帰宅からの就寝!
うん、いつも通り←
で、姉ちゃんと姪っ子が一昨日から地元に来てて、朝9時くらいに姪っ子のカバンを漁る音で起きました( ´ ▽ ` )ノ

天気もすごく良くて暑かったので姪っ子と二人でお散歩に行くことに!
「行ってきまーす!」

とりあえず畑を散策。

くるっと一回りしたくらいで

「こうえんいきたーい」

「!?( ゚д゚)」

姉から話を聞いていたのだが昨日も行ったはずだよね!?
え、今日も!?結構歩くよ…!?

それでも行くというので行き先を公園にして出発ー!

足にそんな絡みつかれると転ぶがな!

20分程歩いて公園に到着!
すべり台をご所望でしたので真っ先に滑りました。

その後は子ライオン銅像(?)にライドオン。

鯉がいる池にも寄って、

リスの銅像(?)に二人で乗って、

まぁリス全く写ってないんだけどw

満開の桜を見て、

帰って来ました\(^o^)/

帰りには姪っ子も遊び疲れてぐでんぐでんww
抱っこはきついからおんぶで帰りました。
さすがにもうだいぶ重くなったなぁ。
母親とは本当に偉大な存在よ。


明日にはもう札幌に戻らなきゃならんのか。
やだなぁ、一週間くらい居たい。
だって戻って初っぱなの勤務、 朝準備からラストまでなんだもの(._.)
なぁんでこんな働いてんだろうなぁとふと思うw
何のために働いてるんだろ。
仕事変えたいな、とはだいぶ前から思ってる。
例えば彼氏がいて同棲とかしてて、これはもう結婚するやつだなぁっていうレベルにまでなったら仕事を変えようとここ一年くらい考えてるんだけど、現実はなかなかそれには程遠い状況ですorz
近道とかないかしら?(´Д` )

まぁでもおみくじ曰く今年の私は最強だけどね!!!