写真いっぱい溜まってた!

こないだパーソンズでごはんを食べました!
中島公園にあるタイガーリリーというお店!
毎週火曜日には猫ちゃんがいらっしゃるそうで猫族の私にはたまらない情報でした。
次は絶対に火曜日にゆく。
ノルウェージャンフォレストキャットに会いにゆく。
そしてごはんとても美味しかった!

サラダもいっぱいでボリューミー!!

そしてどうしても1500円のホットケーキセットを食べたくてわざわざお金を卸しちゃいました。

ソフトクリーム付き。

めっっっっっちゃ美味しかった!!!!!!!
絶対また行く!



そしてこれは家でソフトクリームを食べてたら集まって来たハイエナ達。

ちょっとうざかった←


その後1ヶ月ぶり?くらいに会う友達とカラオケへ。

「めっちゃ髪伸びたね!」って言われたよっしゃああああああああああああ!!!!!
バイト先の後輩にも今日「あつのさん髪すごい伸びましたね」って言われたし、パーソンズでごはん食べたときにもみんなに言われたし!
これは!間違いなく!異常な速さで伸びている!!\(^o^)/
髪って早く伸ばそうと思えばできるのか…、初めて知ったよ。
明日になったら50㎝とか伸びてないかな。
…いや、そればガチで異常だな。

そんな感じで本日はでこっぱち。

こう、ちょっとばかし編み編みしてます。




もうすぐで沖縄行くっていうのに荷造り全くしていない。
どっちのキャリー使おうかなぁ。
飛行機墜落とかシャレんならんのでしませんよーに!