アナと雪の女王

観に行って来ました!

姉と姪と!

3Dで観てみました!
真ん中くらいの席で観たんだけど3Dで観るならもっと前で観た方が良かったのかなぁ?
ん、でもすごく面白かった!
ミュージカルなのね!
普通に泣いたわ!!
もう一回観たい。
行けたら行きたいなぁ。
クリストフイケメンだし。
オラフとスヴェンかわいすぎだし。
なんだあいつら、めっちゃ胸きゅん。

ちなみに最初のミッキーとミニーのショートムービーも面白かった!



でも映画だったら晴天の霹靂も観に行きたいんだよなぁ。

隙があったら行く!決めた!


映画の後はクレープ食べて、

アイス食べて、

ペットショップうろうろして帰って来ました!








いやあああアナもう一回観に行きたい…!