晩酌。

ただいまです。
あっという間に戻ってきてしまいました。

うおおおお寂しいでござる。
ずっといたい。
地元だいすき。
ていうか地元に白木屋できてるなんて知らなかったw
めっちゃオシャレやん!!←

いつか結婚とかして今のバイト辞めたら長めに地元帰るんだ。そう決めてるんだ。


そしてみおっちからカラオケで会ったときに遅くなっちゃったけど誕生日にってくっそかわいいグラスを貰った!(^ω^)

猫オオオオオオオオオ!!!!!!
肉球たまらん!
ありがとね゜*。(*´Д`)。*°ウレシィ





そういえば話は変わるけど姪っ子と散歩してるときに聞いてみた。

「ママのお腹の中ってどんなだったか覚えてるー?」

「うんっ」

「へぇ…!どんなだったの?」

「うーんとね、こうやって(両手を上に挙げて)しゅんしゅんしゅーん!(身体を左右にくるくる捻って)って出てきたよ」

「あっ、え?マジで?そんなリズミカルに?」

「うん」

「…で、中にいた頃は?」

「しゅんしゅんしゅーん!って!!」

「……そうか、しゅんしゅんしゅーん!だね!!!!!」


という会話をしました。
果たして彼女は本当に覚えているんだろうか。
至極疑問である。