遊びに行って来ました\(^O^)/

16日、バイトを17時であがって20時の飛行機に乗り21時35分には東京へ着いている予定だったのですが、見事台風18号の影響ありまくりで23時半頃出発の25時過ぎ到着でした。

こんな時間だともちろん公共機関は全て止まっているのでタクシーで今回お邪魔させていただく方の家に向かうことに。
しかしタクシー待ちの行列もまたハンパない。
前も後ろも先が見えない。
1時間半程並んでやっとタクシーに乗れました。
私の後ろにはまだ200人程並んでたなぁ…。

結局お家にお邪魔できたのは深夜3時半頃…?
16日はほとんどご飯を食べていなかったので空腹を満たすためにご飯を作ってもらいました(^ω^)

梅チャーハンとスープ!!
うめえええええええええええええええ(゜∀゜)
あんた…いい嫁になれるよ……←

そして5時就寝の7時起床!!wwww
17日はディズニーランドへ行って来ました!!!
11時には園内に入りました(´∀`*)

にしても予想外に天気が良すぎた。

めちゃくちゃ暑かった!
この前の日は台風がどうのこうの言ってたくせに何この快晴!!
太陽燦々としすぎだろ( ゜Д゜)
そして平日なのにこの混み様である。

完全に入りからひよったので腹ごしらえをすることに。

たぶん大したもんじゃないんだろうけどディズニーランドで食っているメシというだけで美味く感じてしまう不思議。

最初に乗ったアトラクションはスプラッシュマウンテンでしたー(゜∀゜)
写真は撮り忘れちゃったけど100分待ちで何とか乗りましたwww
何回乗っても超絶楽しいな!
でもあの行列を並んでいる最中、隣をファストパスの人達がスルスル通っていくのは精神的にやられる。
ファストパスの人達は全然違うとこから入ればいいのに(´・ω・`)
とりあえずはしゃぎ倒して写真も買ってサンデーを食いました(´・_・`)

その次はホーンテッドマンション
ジャックかわいいよジャック!

ハロウィン仕様なのがとてもかわいい。

ちなみにこれも90分くらい待った。
でもめっちゃかわいかったなぁ…!
てか昔とだいぶ変わってたなぁ。

お次はプーさんのハニーハントです**

うほぉかわいいなぁ…。
しかしさすがに疲労感漂う私。

なんたって睡眠時間2時間だしな!www
待ち時間は80分ってなってたけどたぶん100分は待った。

ハニーハント乗り終わった頃にはもう暗くなってきてました(´・ω・`)

秋だなぁ。
アトラクションは結局3つしか乗れなかったですけど超絶楽しかったです!


そして18日は横浜へ行きましたー!
夕方までは別行動してたのでまず最寄り駅で待ち合わせ。

ここは本当のどかでいいところだなぁ。
駅がとてもきれいです。
一番いいところ写ってないけど←

横浜中華街にて!

酸っぱ辛い小籠包みたいなやーつ!
うま!!(Д)゜゜
そしてこれはかき氷…らしきもの!

何か知らんがとてもふわふわやねん。
なんやねんこれめっちゃ美味いがな。

たらふく食ってお腹が爆発しそうになり「遊ぶ時間だ!」とみなとみらいへ移動しました。
みなとみらいの横浜コスモワールド!

遊園地ですね!!
うおおおおおテンソン上がるぅ!!!
はしゃぎすぎてまた写真は撮ってませんが絶叫系は制覇しました(`・ω・´)
スピニングコースターだけやってなくて乗れなかったですが…。
お化け屋敷も面白かったな…!
んで最後は観覧車!

高いなー!!
とてもいい景色でしたよー(^ω^)

19日はずっとダラダラしてました。
如何せん前の2日間がハード過ぎたものでねww
18時くらいに空港へ向かってちょっとお茶して、

20時55分の飛行機で北海道へ。
帰宅したのは結局0時過ぎになっちゃってたなぁ。



怒涛の3泊4日楽しんできました(´∀`)
また遊びに行きたいなぁ。