とってきたやーつだけど。

稽古風景の画像を載っけてみる。
ぜんぶななのツイッターからもってきたやつだけどww

髪切る前だね。

結構長ぇなwww


こんな感じの服を着ていたら大抵3回くらいはこの気持ち悪い生き物になります。

やった途端リアルに悲鳴があがる。
何故だ。


私身体硬くてY字バランスできないんですよね。

T辺りまではきてる気がする。


……何故こんなふざけ方をしたのか不明。

この日はやたらこのポーズしてた。


これは今日の稽古終わりに。

別に私ぶりっこしてるわけじゃないよ!
鼻のてんこつが気になってただけ!!






さてと、明日から稽古数日休みです。
イメトレして頑張るなり。