お芝居観る週間。

星くずロンリネスのさむらいスター富士時代の四天王と弦巻楽団のトワイライト観て来ましたー!!

さむらいスター面白かったなぁ。
衣装がかわいいし何か殺陣があるだけでテンション上がってしまう。
かっこええ。
ミキプルーンの苗のくだりで高橋さんの「なんで?」っていうツッコミが妙にツボにハマりましたwww
タイミングといい言い方といい表情といい何か知らんが絶妙なんだよなぁ。
歴史とか大嫌いで授業でのことは何一つ覚えていませんがとても面白かった。
あんだけ言葉を上手に使って脚本が書けたら楽しそうだなぁって思ったよ(^ω^)

トワイライトもさむらいスターとは全然違う意味で面白かった。
リアルな葛藤。
それぞれ主張してることが違うけどでもみんな言わんとしていることがわかる。
そして結局何が正しいのかわからない。
教師って本当に大変な職業よね…と改めて思いました。
教師って誰の為にあるんでしょうか?
子供だけを気にしていればいいんでしょうか?
親も?世間の目も?
ぶっちゃけキリがないですよね。
見て見ぬフリもしたくなっちゃいますよね。
そんな話し。
淡々としていたけど観やすかったです(^ω^)





12月はyhsと弘前劇場を観に行きます!
1月はディリバレー・ダイバーズを観る予定!
私の誕生日にな!!\(^O^)/

んで、だ。
今月末にもう一本芝居観ようかどうしようか激しく迷っている。
劇団アトリエの汚姉妹なんだけど…。
うああどうしようでも金がないのだよね。
でも観たいのよね。
取り置きするなら明日くらいには連絡しなきゃ…!
うーあー!どうしよー!!(´;ω;`)