宣伝第一弾。

劇団パーソンズ第五回公演

私たちの賞味期限

気づかないうちに大人になって、
繰り返される日常に、夢を見ることも忘れかけていた。

好きな人がいる。でも恋人じゃない。
食べていけるだけの仕事がある。でもやりたいことはできていない。
お腹が空いた。でも、冷蔵庫には賞味期限の切れた食材しかない。

仕方なくいつものようにカップ麺を手に取った私の前に現れたのは、
へんちくりんな、正義の味方だった。

■ 作/演出:畠山由貴

■ 出演
工藤舞
佐藤愛梨
能登屋南奈
宮崎安津乃
井上嵩之
白鳥雄介

■ 公演日時
11/14(木)19:00
11/15(金)19:00
11/16(土)13:00/17:00
11/17(日)13:00/17:00
開場は上記開演の30分前となります

■ チケット:1800円

■ 会場:ターミナルプラザことにパトス


↓チケット予約↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/560fd5b5262897


今から予定空けておいて下さいねww
今回はいつもより日程が多くなっています。
たくさんの方のご来場をお待ちしてます!




そんなわけでこないだから稽古が始まりました!
これは私のディズニーランド土産のクッキーだけどwww

みんなで美味しく食べました(^ω^)

今回客演の井上くん、白鳥さん、よろしくお願いします。
めちゃくちゃ人見知りの私ですが…打ち解けられる日はくるのだろうか……。