大晦日です!

もう一年が終わろうとしています!
はええ!はええよ!!

どんな一年だったか振り返ってみます!!
まず1月は実家帰って親友の結婚報告があって、誕生日があって祝ってもらって。
2月はイナダ組のライナス観て、楽屋やって、バッツリ髪切って。
3月はバイト繁忙期で、初めてららつー行って。
4月はモンハン3にハマって、パーソンズをずっと応援してくれてた人が東京に転勤することになり送別会をして、突発的に定山渓泊まりに行って、プラズマニアの深海シティアンダーグラウンド観て。
5月はゴールデンウィークによしのりさんが帰ってきたから飲み会あって、トリックアート行って、偶然寺地ユイさんと出会って(笑)。
6月は8月の短篇の稽古が始まって、また髪バッツリ切って、神の子池行って。
7月は遊びながら稽古に明け暮れて、泣いたり泣かせたりしてしまって。
8月はセクシータイツバーパラダイスやって、家族で定山渓行って、狂ったように靴と靴下買って。
9月はすげぇでかい台風がきて、そんな中東京へ遊びに行く予定になってて、ディズニーランド行ったり横浜行ったり、帰ってきたらすぐに本公演の稽古が始まって。
10月は折込行ったり、やっくん亡くなってショック受けたり、親友の結婚披露宴に参加して、初めてポケモンのゲームやり始めて。
11月は私たちの賞味期限やって、星くずロンリネスのさむらいスター見て、弦巻楽団のトワイライト観て、yhsの四谷美談観て、弘前劇場の素麺見て。
12月は公開審査で審査員奨励賞を頂き、ファイヤーワークスさんと忘年会みたいな交流会をして、クリスマスがあって、今に至る。

ざっくりこんな感じか。
プライベートなことも織り交ぜるともっといろんなことがあったけどww
何か、よく泣いた一年だったかも。
悲しくて泣いたり、悔しくて泣いたり、怒って泣いたり、どうしたらいいかわからなくて泣いたり、安心して泣いたり、嬉しくて泣いたり、幸せで泣いたり。
とにかくいろんな意味で泣いたw!

来年は笑える一年になったらいいな(^ω^)




あ、そうだ。
クリスマスはこんな感じで過ごしました。

アートアクアリウム

しゃぶしゃぶ!

ジョジョバー!

ケーキ!!\(^0^)/


楽しかったでござる!