毎年行ってるのー!

家族で定●渓!!
てか姪が会うたびに成長してて驚愕…!

私のウィルコムを弄んでいます。
「おしおしー?(もしもし)」って言ってはしゃいでましたwwww
ずいぶん私に懐いているみたいでまったくもってもー…顔が緩むわ(*´▽`)
我が子になるともっとかわいく思うものなんだろうか。
すげぇなぁ。
愛情プライスレス。

久々に湯船に浸かりました。

いやぁ疲れが吹っ飛びますな!
まぁプールにも行って来たからまた疲れちゃったけどww



来月末からはまた稽古開始です。
その前にもりもり稼いでそして遊ばないと!



でも思い出のタイツ写真あげとく。
この芝居してるとき、自分の顔がどんなに化粧してもしても薄い気がしてならなかった。
いや、本当本当!

そして終わった数日間もその後遺症が続くというw

群がるタイツの群れ。

ダンスの練習中。みんな揃ってんな!( ゜Д゜)

本当にあっという間だった!
楽しかったですー!