ぼくはあほなんだとおもう。

昨日はバイトで居残りしてポップ制作しました!
そのときに差し入れで貰ったカフェオレの久保ミツロウ先生の絵が可愛くて思わず写真撮ったww

何でこんなかわいいんだろうマジ久保先生神!!

そしてポップも完成させました。

こういうの描くのわりと好きです、が、センスが足りん…。


今日は無駄に買い物したい衝動に駆られ、持ち金全て使って靴やら靴下やらタイツやらを買い漁りました。

ここまでくるともう病気なんだと思うw
靴2足、靴下類11足。
私は1足分の足しか持っていないのですが何のつもりなんだろうね?wwww

まぁいいさ!
消耗品だもん!!
靴下とかさ!ほら!汗とかかくしその都度洗濯しなきゃだしさ!!!
いいよね!
…いいって言ってくれ!!


そんなこんなで1万1千程入っていた財布の中身が見事残金800円になりました(;∀;)
まぁ…もうすぐ給料日だし…うん。もうしばらく買わない。