人生二度目の結婚披露宴に参加して来た。

とりあえず髪をセットしてもらうとこからな!www

普段しない髪型にしてもらうとテンション上がるよねー(´∀`*)

そして久々に会う友達もいっぱい来てたな。
みんな元気そうで良かった!

あと新婦Hの妹ちゃんと弟くんとも!

妹ちゃんはすっかりあか抜けて、弟くんもイケメンになった。
つうかでかくなったなーwww私より小さかったのにwwwwwwwww

地元帰ったときに絶対遊ぶメンツ。

あの男前なHがこんな綺麗なドレスを着るなんてなー。
想像もつかなかったよwww

年齢を考えれば結婚とか子供とかそういうのがリアルな歳になってきたけど、今自分がやってることとか状況を考えるとどうしても非現実的なんだよなぁ。
結婚できるかなぁ。
式とか挙げれるのかなぁ。
挙げるんだったら司会進行はパーゾンズにやらせてぇ、何か面白いこともやってもらってぇ、友人代表はもちろん決まってるしぃ、ウエディングケーキはパティシエの先生やってる友達に作ってもらおう!!!
そんな妄想を少しだけ繰り広げて楽しくなっちゃった。そんな今日この頃。