溜まってた写真をアップする。

これはこないだ由貴と折込行ったときの。

左の方が私で右の方が由貴ね。


由貴雑やなwwww

さすがB型クオリティ。
自分で「恥ずかしい!」と連呼していました。


そんでこれは白鳥さんのルスツ土産!

美味かったですあざす!!


そして冬物アウター買いました。

15,000円くらいの!
今までペラペラのクソ寒いのしか持ってなかったので今後の冬はこいつを愛用します。



今日の晩御飯。

焼肉!うめぇ!!
肉写ってねぇけどなwwwwww


最後にソフトクリーム食べてお腹壊しましたとさ。


あとねー、新しい手帳を買いました!

アリスー!!
チェシャ猫べらぼうにかわいい(*´ω`*)


よぉし明日からも頑張りますよーん!