ぶた。

アトリエのシャチくんこと小山君に、

「ぶたとゴリラだったらどっちがいい?」

と突然聞かれて私は、

「…ぶた!」

と答えました。

すると

「じゃあ今日からあだ名“ぶた”ね(^ω^)」

「!!?(Д)゜゜」


マ、マジで…!?wwww
私ぶたの要素あるかな…!
ていうか何で選択肢がぶたかゴリラだったんだ?wwwww
シャチくんには私はぶたかゴリラに見えたんだろうかwwwww
oh…



まぁあながち間違いではない気がする。


それで親しみやすくなるならぶたと呼んでくれてかまわない!(`・ω・´)



んー、それにしても最近ついついブログ更新するのを忘れてしまう。
タイミングをいつも逃すんですよね。
稽古風景とかどんどんアップしていこう。



今日はいい天気だね!
湿気もなくなるのだよ!

私の永遠のライバルは湿気。