おおおおお…。

カレンダー見たら意外ともう本番近くない…!?
こう月を跨ぐと変に余裕が出来ちゃうから困る。

あぁあぁぁぁぁああああポムの樹行きたい!
舞子とテツくんとシャチくんにゴリ押しされたため今とても興味があるのである!
そんなに美味いオムライスなのですか!?wktk
ちなみに牛角にも行きたい、ちょっとおリッチなハンバーガー屋さんにも行きたい。

…金が足りないorz

く…ッ
現実はどうしてこうも厳しいのだよ…!


そして私は妖怪になった。

舞子と二人羽織。
たぶんいろいろと二人羽織を勘違いしている。
これじゃどちらかというと獅子舞である。



こんなアホなことばっかやって、私幸せなんだなぁ(笑)